人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願叶って(^ω^)
33日(月)の お雛様の日です(・∀・)



この前のお休みの日。

しもしもがお勧めしていた
うどん屋さん行って来ました(`・ω・´)ドヤッ


その名も
牛牛うどん

もう一回言いますよ!

牛牛うどぅん(`・ω・´)
大事な事は2度言う!


牛牛うどぅんの店舗(^ω^)
念願叶って(^ω^)_b0169516_14482114.jpg


牛丼食べて元気もりもりぃぃ(^ω^)
念願叶って(^ω^)_b0169516_1449812.jpg


早朝6時からだったんだろうけど
結局、今の営業時間って何時からだ(^ω^)???
何時から開いてるか分からない感(・∀・)イイネ
そして牛丼の文字の真ん中!!!!
これのうっすら何か書かれてた跡が気になるぅ(^ω^)
念願叶って(^ω^)_b0169516_14495889.jpg



さっそく店内奥地に調査隊は進む(・∀・)

入ってすぐに寿司詰め状態の店内(・ω・)
食券を買ってくれるかね?とスタッフのおばちゃん

食券あるけども・・・
なにを買おうかねと言う事で
牛丼とうどんを頼みましてん(^ω^)

店の人が無愛想って聞いてたから
ドキドキしましたけども
ふつーーーに
愛想よくてビックリ(゚∀゚ )アヒャ

ワクワク(^ω^)
テカテカ(^ω^)


して待つ暇もなく

牛丼はいりまーーーすヾ(*´∀`*)ノ
某牛丼チェーンにも
劣らない早さだったw

とーーーっても美味しかった(つω`*)テヘ
念願叶って(^ω^)_b0169516_14562338.jpg



牛肉にがっついてると
おまちかねの
うどぅんが出てきました(^ω^)★
念願叶って(^ω^)_b0169516_1458313.jpg


うどんと牛丼並べてみた
念願叶って(^ω^)_b0169516_15124872.jpg


もはや死語と化した
あの言葉と言葉がでてきた(○´∀`)ノ゙


まいうーーー

味の宝石箱やーーーー!!!!


いやー
これはたまらんッス(○´∀`)ノ゙

お持ち帰りもできるそうなので
また行って堪能しようと思います(^ω^)★
でも、人が多くてチビ連れて行けるやろうか(・ω・)

うどんと肉が好きな人にはたまらん店なの間違いなし(^ω^)


そうそう、

肌の色が黒いって愚痴ったのを
ひろってくれた
しもしも

ゴマがアンチエイジングにいいって
言ってたので
早速、買ってみた(^ω^)
念願叶って(^ω^)_b0169516_1522093.jpg


これで
今年の夏からは
外に一歩も出てないのに
よく日焼けして遊んだのね元気ねって

言われなくてすむ

はず(・ω・)?????



ジュエリー売るなら
ジュエルカフェ



by jc-nogata | 2014-03-03 15:11 | ☆ちーころ☆
<< あの件での経過。 ボブに裏切られて・・・。 >>